FC2ブログ
今年のポケモン映画短編、「ピカチュウとイーブイフレンズ」のショーツです。

IMG_2154.jpg


IMG_2155.jpg


ここ数年のポケモンショーツは映画の時期に一種類出す、ぐらいに留まってるので毎回この夏の時期が楽しみなのです(^^

西松.屋やパシ.オスなど回ったりしてますが、やはりなぜかショーツはイトー.ヨー.カドーにしか置いてないですね…。
DP時代のはヨーカドー以外の量販店にも置いていた気がするのですが…。

IMG_2158.jpg
【1枚目】イーブイ・ピカチュウ・ニンフィア柄
IMG_2160.jpg

IMG_2162.jpg

IMG_2163.jpg

最初見た時かわいすぎてどうかなるかと思いました(ぁ
昨年のメロエッタショーツとは異なりフロントにリボンをあしらった、より女の子向けを思わせるデザイン。





【2枚目】おやすみ柄

IMG_2165.jpg

IMG_2168.jpg

IMG_2171.jpg

1枚目のピンクベースのものとキャラクターは同じなのですが、こちらはみんなでいっしょに眠ってます♪したがって、とりあえず、ここでは「おやすみ柄」と呼称することに。

映画の、ピカチュウとブイズたちのお泊まり会という内容からなのでしょう。うーん、かわいい。ぶっかけたい。




【余談】
今年も8月現在で確認できたポケモン柄ショーツはこれだけなので、例年からすると、今年もおそらくショーツはこれだけの登場に留まりそう。

あとは秋にせまるX・Y発売、アニメ放映で、男の子向けポケモンブリーフも含め、どういう動きがくるかですね。

いずれにせよ「ピカチュウとイーブイフレンズ」デザインのタグは、ここだけのものになりそうです。

IMG_2158.jpg

IMG_2159.jpg
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://closetofhikari.blog.fc2.com/tb.php/23-d0b865a4
