FC2ブログ
2012年のポケモン映画短編「メロエッタのキラキラリサイタル」のショーツです。

2枚組み¥980にて購入。

前々から探していたのですがなかなか見つからず…
見つけたイトーヨーカドーは100cmしかなく、今回やっと別のお店で130cmを見つけお買い上げ。
イトーヨーカドー以外ではまったくみたことがなく、もしかしてイトーヨーカドー限定入荷…?

IMG_4093.jpg

IMG_4098.jpg




今年のポケモン映画のショーツはこれだけだったので、
男児向けと女児向けでタグが違うことを考えると、「メロエッタのキラキラリサイタル」のタグがついたインナーは、
これただひとつということ…になるのでしょうか。

IMG_4095.jpg

IMG_4096.jpg


【1枚目】メロエッタ(ステップフォルム)・エモンガ・ピカチュウ (左より)
今回もシンプルなフロントプリントです。

IMG_4101.jpg

IMG_4105.jpg

生地の色に合わせて(?)ピンクのこちらはステップフォルムのメロエッタがかわいい。



【2枚目】ピカチュウ・ポッチャマ・メロエッタ(ボイスフォルム)
こちらはボイスフォルムのメロエッタがいますね。

IMG_4106.jpg

IMG_4108.jpg


ピカチュウとポッチャマの組み合わせがなんだかDP時代を彷彿とさせますw
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://closetofhikari.blog.fc2.com/tb.php/12-0d3b116b
