FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年秋の新作でしょうか?ニットキルト地のポケモンブリーフです。

2枚組み¥980でイトーヨーカドー某店舗にて購入。


IMG_4074.jpg


IMG_4054.jpg



【1枚目】ピカチュウ・エモンガ・ツタージャ・チャオブー・ミジュマル
IMG_4065.jpg

IMG_4064.jpg

グリーンを基調にして、御三家ポケモンほかが描かれてます。


総柄でもなく、ポイントでもない。はじめて見たときはこのデザインには驚きを隠せませんでしたw

青い生地に、紺色のゴム。こちらは伝統を守ってます。

そして注目するのが、ニットキルト地ということ。
秋から冬にかけての涼しい気候に合わせて…ということ?




【2枚目】トルネロス・ボルトロス・ランドロス
IMG_4068.jpg
こちらも1枚目と同じような感じの配置です。

こちらも裏面は無地。


7netの通販でこれの予約が開始してるときに画像で見た感じはあんまりだなー、これはパスかな、なんて考えてましたが、
実際手にしてみるとかわいいポケモンたちが広く描かれていて、これはこれでアリかな、など(^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://closetofhikari.blog.fc2.com/tb.php/10-0a7b4adb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。