FC2ブログ

(2015.10.14) ヘッダのデザインを更新しました。


(2013.8.13) 画像掲示板を設置しました。画像交換や情報共有の助けになればと思います。
ひかりのくろーぜっと。掲示板



ここでは管理人の持っている、男の子・女の子向けインナーの写真を公開しています。

リンク等もいつでも歓迎しております。お気軽にお声がけください♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
シュガーバニーズのショーツです。

タグより2009年発売のものではないかと思われます。

IMG_8779.jpg


IMG_8780.jpg
おひさしぶりです…^^; 
忙しくて記事は描けませんでしたが、収集はつづけております。

最近はサンリオ系の女児ショーツにはまってます。



というわけで、シュガーバニーズのショーツをアップ。
二枚組、フロントプリントの子どもらしいデザイン。わたし好みです♪

IMG_7999.jpg

IMG_8012.jpg

... 続きを読む
さて、夏がやってまいりました。
ポケモンの夏! ポケモンショーツの夏!!!


というわけで、2014年映画短編「ピカチュウこれなんのカギ?」柄のショーツをゲットしたので、
ご報告させていただきたいと思います。


s_DSC04743.jpg



ここ何年かのポケモン柄ショーツは、年2回ほどしか発売されないすっかり貴重なものとなってしまいましたが、
そのひとつが、この映画公開の時期に合わせ店頭に並ぶ、いわゆる「映画柄」になります。
... 続きを読む
かなり久々の更新になります^^;
いろいろと忙しく、購入してはいたものの更新できずに何ヶ月も経過してしまいました。

実はこの春から社会人になりました!

時間がさらになくなって更新頻度が低下するかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです♪


さて、今回はピカチュウがバックプリントされたボクサーブリーフです。

こちらは130cmです。でかけ先のお店で発見しました。


バックプリントのピカチュウがげんきいっぱいでかわいい!
もっとこういうのが出てほしいなぁと思うばかりです。


IMG_7789.jpg

IMG_7790.jpg

IMG_7788.jpg

IMG_7783.jpg